スーパーGT第6戦オートポリス。ヘルメットイラスト募集ですが、、一応、募集の期限が今日までになります。


もう一度、内容をアップしておきます!!



978日に大分県オートポリスで、スーパーGT6戦が開催されます。今年のオートポリスは、特別仕様のヘルメットで走りたいと思っていて、皆さんからイラストを募集して、それをヘルメットに塗り込もうと思います。





皆さんの思いと共に、地元オートポリスで戦いたいと思います。



イラスト(車、人間、ロゴなど)を描いて頂いたら、携帯で写真を撮って送って頂いても、プリンターでスキャンして送って頂いても構いません。



送り先は【takuty.project@gmail.com 



件名に「スーパーGTオートポリスヘルメット」など、分かりやすい件名を入れて頂けるとありがたいです^_^



一応、期限は今日までですが、、ペインターのサイドワインダーズ大石さんと相談しながらになるので、少しは伸ばせると思いますので、まだの方は是非グッ



今週末のスーパーGT富士で、手渡しでも構いませんおねがい宜しくお願い致します!!



Takuty.