モースポフェス2019SUZUKA
無事にイベントが終わりました。


デモランやトークショーなど、とても忙しい1日でした。


「SUBARU/STIブルーに宿るチャレンジングスピリット」3台でデモランをする直前に雨が降り始めて…スリックタイヤでウェットコンディションを走り、かなりシビれました。


※写真は、昨日の写真です。




モースポフェス2019は、各レースで活躍する車やバイク、各レースで活躍するドライバーやライダーが集まり、夢のイベントだったと思います。


そこに、SUBARUドライバーとして参加できた事を嬉しく思いますおねがい


個人的にも、F1が見れたり、佐藤琢磨さんがインディー500で優勝した車両のデモランが見れたり、ヤリスWRCのデモランが見れたりと、非常に楽しませて頂きました。







でも、1番嬉しかったのは、、カート時代に憧れていた、エッソウルトラフロウスープラに座らせてもらった事かなゲラゲラ






本当に楽しい2日間でした
会場でお会いした皆さん
ありがとうございました!!


Takuty.