今日は、午前中にレースレポート
などを終わらせて


12時くらいに
チームメイトの山内選手に連絡して
お昼ご飯をたべにいきました。


お昼ご飯を食べに行ったお店で
偶然に
WedsSport19号車に乗る2人に出会い


お昼ご飯の後、4人でなんかしようよ
って話になり


ゆうじから
ボーリングか生キャラメル食べに行きましょう
って提案があったので


まずは、仙台駅に移動して
生キャラメル屋さんに行きました。


生キャラメルを食べるかと思いきや
皆んなでプリンを食べました。





その後、ヤマケンが調べた
ボーリング場に行ったら
臨時休業でお休み。


台風来てるから
臨時休業も仕方ないか
と言いながら
そのまま、ホテルへ戻りました。


結局、なにもしてない。笑


夕方になったら
仙台市内の会議室に集まって
チームミーティング


そんな1日でした。


明日は、午前3時間、午後3時間の走行があります
集中して、充実したテストにしたい。


明日は、いっぱい走るだろうし
今日は、早めに寝ます。


おやすみなさいzzz


Takuty.