合宿5日目の午前中を終えて

先に帰る大嶋くんを空港に送ってから

昼食を食べに行きました


八重山そば


{1FB51606-5242-486B-BEB8-706BA6ADD13F}


僕も、今日の夕方の便で帰るので

最後のご飯でしたグッ


美味しかったですラブ


そして、昼食後に砂浜に移動して

ラダーやハードルを使って

アジリティートレーニング。


{B29634EE-1A92-4AF5-99B6-57A8ED364C7E}

{57478980-CADA-4E4C-9A04-2A8ACD7A5936}


最後の最後まで、全力で追い込み

無事に?ちょっと痛いけど・・・

井口卓人の石垣島トレーニング合宿が

終わりました。


最後に、僕たちの心のよりどころ。

さくら接骨院でケアをしてもらって


{F9848A21-4ECE-459B-821A-B19A0BB404F2}


石垣空港に着きました。


僕は、予定があり先に帰りますが

山内選手、久保選手、高橋選手は

明日の午前中まで、やるそうです。


素晴らしい仲間で、トレーニングできて感謝。


楽しみながらも、追い込むことができ良かった!


体制発表もした事ですし

ココロも、カラダもスイッチオン。


頑張りますよ。


Takuty.