レースが終わって。


今日は、悔しくて朝早く目が覚めました。


菅生って、やっぱりなんかあるよね。


去年は、僕達に追い風になったけど

今年は、向かい風になりました。


完璧に進めていたレースが

何か1つの事をきっかけに

全ての作戦が台無しになります。


それが菅生?それがレース?


でも、シリーズ上位にいるチームは

ちゃんと上位でフニッシュしてるんだよな。


運を手繰り寄せるのも

自分たちの実力なのかな? 


でも、今回のスバルチーム。

今までと違う部分もありましたよ。


{740D0B71-DCE6-4BB0-98F2-239EC9D45924}

{09915E97-953B-41BF-855B-51790C3E158B}


まず、こんな大荒れのレース。


今まで、ポイントすら取れないことが多かったですが、、


今回は、諦めずに力強いレースが最後まで出来て

少しですが、ポイントを獲得出来たこと。


次に、ウェットもドライ共に

決してペースは悪くなかったこと。


充分にトップを狙える速さがありました。


なので、結果は悪かったですが…

全然ネガティブになる必要はない!


2週間後に控えた、スーパーGT 第5戦 富士


運を手繰り寄せる「準備」を

しっかりと進めたいと思います。


まだまだ!僕達は成長できる。

と感じた菅生のレースでした。


Takuty.