前にもご紹介した

LIBERALブースでの、サイン&握手会の件です。


{C78EB2F0-AFC2-434F-9888-7367BE996462}


LIBERALさんでサイン&握手会を行う意味を

説明しておこうと思います。


まず、熊本地震のチャリティ企画。


僕と、山内選手のオリジナルチャリティステッカーを作って頂き、ステッカー販売及びサイン&握手会を開催します。


{4EADEC8C-6C1F-4709-A732-2180CB4AA724}


LIBERALさんから!
内容はこちら


チャリティステッカーは1000円です。全額を熊本地震への復興義援金として寄付いたします。


販売枚数は各日150枚(3日合計450枚)です。
※サイズ 100mm×80mm
※お一人様2枚まで(最終日の日曜日は状況に合わせ変更する場合がございます)


◎チャリティステッカー企画について
私たちも東日本大震災のときから本格的な義援金活動に取り組んで参りました。しかし、熊本地震については私たちを含め現地の今の状況や情報などをあまり知らずにいる方も多いのではないかなと思います。些細な企画かもしれませんが、両選手のロゴ入りという大きな付加価値をつけさせて頂き、少しでも多くの復興のための義援金が集まればスタッフ一同本望です。


◎握手会&サイン会について
3日間、チャリティステッカーをご購入頂いた先着(最大)50名の方に当社ブースにて両選手の握手&サイン会を開催いたします。握手&サイン会の時間帯につきましては3日間、異なる時間帯となります。サインはチャリティステッカーに行います。ご購入頂いたステッカーを予めご準備ください。

出演時間は20分間です。多忙なスケジュールの合間をぬって駆けつけて頂ける両選手に心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

※予定しておりました撮影は運営時間を考慮し中止といたします。代わりに両選手のチャリティーステッカーへのサイン会を行います。

※各日握手会の時間帯につきましてはおってご連絡いたします。尚、対象のお客様は必ず開始5分前には弊社ブースにお集まりいただきます様お願いいたします。

※両選手のスケジュールや進行状況により出演時の内容や対象人数(50名)が変更となる可能性がございます。あらかじめどうぞご理解いただきます様お願い申し上げます。

◎最後に
リベラルファンの皆様、スバルファンの皆様、そして何よりクルマ好きの皆様、皆様のご協力を心よりお願い申し上げます♪

リベラルスタッフ一同



僕も、常日頃から九州に対する思いがあり

LIBERAL 青木社長の思いと重なりました。


そこで、この企画が生まれたわけです。

ご協力、宜しくお願い致します。


また、サイン&握手会の時間は

ブログでアップしたいと思います!


Takuty.