スーパーGT 第3戦 オートポリスの延期が発表されました。


もちろん、レーシングドライバーが
素晴らしいレースを皆様にお見せして
元気や勇気を出してもらいたい。
という気持ちもありますが、、


まずは早く地震が収まり
被災されたの皆様が安心して
普通の生活をできることが最優先。


僕も九州出身のドライバーとして
何をしなければいけないのか?


ガムシャラに動いていくのは
逆に迷惑をかけてしまうと思ったので


タクティプロジェクトのスタッフや
地元の方々から意見を頂きながら
慎重に話をまとめてきました。


ようやく、形になりそうです。


僕もレースがあるので
そちらを全力で戦いながら
僕が九州にできる事を行っていきます。


微力ではありますが
笑顔が戻る様に、頑張っていきます。


Takuty.