今年、スーパーGTに参戦する

ほとんどのマシンが揃った

スーパーGT岡山公式テスト。


だいたい、このテストで

今年のシーズンがイメージ出来ます。


まず、FIA GT3勢

SLSやZ4が速いのは分かってるけど

今年は、アウディR8の勢いがありそう。

あと、GTRは間違いなく速い。

特にダンロップを履いたGTRは気になる存在です。


そして、JAF GT勢

プリウスかブリジストンタイヤに変更してから

素晴らしく速い印象。

マザーシャーシは、実質シェイクダウンだっと思いますが

かなり、高いパフォーマンスがありそう。


僕達の直接的ライバルはJAF GT勢になるのかな。


そして、僕達。

BRZは、今年からダンロップタイヤに変更し

車も新しくなりました。


車が新しくなって本格的なテストが

今回の岡山からでした。


まーやる事も沢山あって

そんな中で、タイヤテストもやって


正直、岡山公式テストだけじゃ

時間が足りませんでした。


まだまだ、トップとのタイム差も大きいし

つめなきゃいけない部分も多いけど


かなり前向きだし

速くなる要素しかないので

楽しみです。


{BB270DDD-C8F8-487B-944E-1FD9ADDD9A44:01}


山ちゃんも、パッと乗ってパッと速いからね~

2人で切磋琢磨して

ドライバーとしてレベルアップしていけそうです。


{824C6C51-840C-4665-A39C-FDDADEC2E491:01}


2人で力を合わせて頑張ります!

長々と失礼しました。


Takuty.