DRIVING KIDS FES 終了!


今日は、豊田スタジアムにて


トークショー
LFAエンジンパフォーマンス
グランツーリスモ対決


をやってきました。


今日のメインは基本
AKB Team8がメイン。


トークショーも基本的に
AKB Team8を観に来た方が多くて


今までになく、不安なトークショーでした。笑


でも、AKBファンの皆さんが
予想以上に暖かくて良かったです。


{FEBF0832-4EA4-472E-863B-1A5F8E4868BA:01}


ファンの人が、画用紙みたいなの持ってて
それに、ペンで色々な事を書いて


トークショーしてる、僕達に見せてきます。


今日の朝、何食べた?とか
そこのイケメン。とか
マジで神。とか


あれ、、良いシステム。笑


一体感が出て、盛り上がるよね。
楽しめました。


イベントは、、


ご当地グルメあったり
体験走行があったり
トリックアートあったり
ウィングレット乗れたり


{E804C794-3009-4D37-ABE2-37A67E1D8AF4:01}


イベント盛り沢山でした。


そして、スポンサーして頂いてる
日本環境テクノの小室社長も会場に遊びに来てくれました。


ちょうど仕事で名古屋の近くに来ていたみたいです。
(佐賀からですよ。笑)


{9B5B6A43-71A5-48CE-A5E8-3A35F9CDAED4:01}


小室社長は、、
今年、皆勤賞なんです。


GTとスーパー耐久
そして、イベント。


ほぼ100%応援に来て頂いてます。
こんな応援者の方がいて、ありがたいです。


感謝。


さて、僕は新幹線にゆられながら
自宅に戻っています。


明日は、、また移動で
富士です。


富士終わったら、、
次の日からタイ。GTです。


Takuty.