GAZOO Racing ワクドキTSタカタ

事故も無く無事に終了。


午後は、フルコースを先導走行。

最後は、なかなか速いペースで先導しました。


ちゃんと皆さんに合ったペースで

先導ドライバーがコントロールする


ってのがワクドキの良いところです。


イベントの最後には、サーキットタクシーやるんですけど…


その後、、

D1ドライバーの松川選手のデモランもやりました。

なんと横に乗らせてもらいました。


{9FE77685-B8AE-48A7-A044-B180FC8C6EF2:01}


ノーマルのISFで、あの走り。

D1ドライバーってやっぱり凄い!!


興奮しました。

貴重な体験が出来ました。

ありがとうございました。


飛行機の時間もあるのでダッシュでサーキット出て

空港なう。


姉夫婦が広島空港の近くに住んでるので

夜ご飯一緒に食べました。

姪っ子の希優ちゃん♡


{1AE94249-F8CC-41C5-B94E-CA9C4CCCD6F8:01}


さて、東京戻ったら

富士に行って、、

明日はドリフトコースで同乗走行とかやりますよ。




今日思った事。

俺、なかなか絵心あるな。


{2D0DC7BB-25C2-40BF-A8D7-52272F50421B:01}

{C46B21E7-A0CA-464A-8113-DF60A0A94465:01}


Monkey Boy Takuty.