いよいよやってまいりました。
今年で第4回目を迎える「ありが耐」


今日は、朝病院に行って薬をもらい
薬漬けにして


準備のためにカートコースへ向かいました。


多くの方にきて頂けるので
良いイベントにしたいなと思います。


皆さんの笑顔が見たい。


{7BBF0FB7-F09E-4EFB-B779-67BB61637B5A:01}



僕だけの力じゃ、なーんも出来ません。


家族、協賛や協力頂いてる皆さん
ファンクラブの方々


そして、参加者の皆さん。


全ての方に「ありがたい」です。


明日は、頑張って皆さんに笑顔を届けるぞ。

 
さぁ今日は、明日に備えなえて早く寝なきゃ。


皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。


Monkey Boy Takuty.