無事にニュルに到着しました。


photo:01


今、ドイツは菜の花が綺麗です。
一面が黄色ですよ。


飛び込みたいくらい。


さて、今日から行動開始です。


ニュルブルクリンク24時間レースに出るためには
JAFライセンス以外に資格が必要です。


それは、VLNというシリーズ戦に3回以上出場しなければなりません


僕は、VLN2とVLN3に参戦しました。


1回足りないじゃんって話ですが…笑


なんと講義と実技を受けると1回分にカウントされるそうです。


それを今日から2日間受けます。


講義はなんと~6時間…
学校の授業みたいですね。


もちろん英語。いやドイツ語が?
ドイツ語だったらお手上げです。w


頑張ってきます。


Monkey Boy Takuty.