まずは、、



Fポンに乗れるチャンスを下さった。

トムス皆様、そして関係者の皆様には本当に感謝しています。



井口卓人オフィシャルブログ「人生楽しまないと」Powered by Ameba



2日間のテストを無事に終えました。

1日目が3時間、2日目が5時間の走行がありました。


井口卓人オフィシャルブログ「人生楽しまないと」Powered by Ameba



1日目の走り始めは、スピードに驚き目がちょっとついていきませんでしたが...w

直ぐに慣れる事が出来まいした。



タイヤのセット数の問題で、1日目はNEWタイヤを履けませんでしたが

USEDタイヤでのフィーリングも良く、、



NEWタイヤを履けば、、、と、期待を持てるテスト1日目になりました。



井口卓人オフィシャルブログ「人生楽しまないと」Powered by Ameba



2日目は、、5時間の走行。

セッティングを変えながら、色々な事を試していきました。



井口卓人オフィシャルブログ「人生楽しまないと」Powered by Ameba



2日目もUSEDタイヤでのフィーリングも良く、NEWタイヤを履きましたが・・・

思った程、タイムを上げる事が出来ませんでした。



もっとタイムを詰められる所も分かってたし

悔しいな。



でも、フィジカル的にも2日間 問題なかったし

久々のFポンで収穫もありました。



1日目は、祝日で沢山の方々に来て頂きました。

ありがとうございました。


また、いつチャンスがきても良い様に準備はしておきたいと思います。



エンジニアの東條さん、チームトムスの皆さん

本当にありがとうございました。



Monkey Boy Takuty.



ペタしてね   読者登録してね