御殿場に戻りました。


事故で東名高速は渋滞していましたが・・・
爆睡なので、そんなの関係ねぇーでした。


起きたら御殿場。w
無事に帰宅しましたよ。


昨日のイベントは、、
参加して頂いた皆さんに笑顔で帰ってもらったので


非常に達成感のあるイベントになりました。


自己満足ですが...w


$井口卓人オフィシャルブログ「人生楽しまないと」Powered by Ameba


そして、改めて寿一さんの凄さを感じました。
本当に勉強になるな。


とても良いイベントです。Gazooワクドキ サーキットを走ろう。


今日は、タイヤテストのレポートも溜まってるし
洗濯物も溜まってます。


とりあえず、レポートから頑張ろう。


では。


Monkey Boy Takuty.


ペタしてね  読者登録してね