自分たちの力で何かできることはないか。

そんな風に考えていたところに、片岡さんから一通のメールが転送されてきました。



「日本中のみんなに今、ここでみんなが助け合おう

被災地のみんなに対する応援のメッセージを送ろう。

そして、みんなで協力しあって、この困難を乗り越えて行こう。」



というメッセージにすぐさま共感し

微力ながら僕もご協力させてほしいと思い

メッセージを送らせてもらいました。



SHOW YOUR HEART


http://static.hangame.co.jp/hangame/extra/showyourheart/index.html



このサイトも昨夜スタッフの方が徹夜で作られたものだそうです。

できたてホヤホヤです。



僕のものを含め、色んな方のメッセージが順次公開されていくと思います。

本当にこの輪がだんだんと大きくなっていってるという実感も感じました。


もちろん、もっと、もっと大きな輪になっていくことと思います。 み


んなで手と手を取り合って、助け合おう。本当に心から。

僕たち一人一人は微力かもしれないけれど

みんなで力を合わせて被災者の一人でも多くのみんなの無事を祈ろう!!



被災された方々の少しでも助けになる様に、少しでも勇気になるように。



SHOW YOUR HEART



Monkey Boy Takuty.



ペタしてね   読者登録してね