まだまだ続きますyo~



26、◇もしNASCARフル参戦の話が来たとしたらやってみたいですか?


やってみたいです。今は、色々な事に挑戦してみたいですね!!



27、◇好きな女性のタイプは?


純粋そうで素朴な感じの子です。



28、◇クリスマスの予定は?


仕事かもしれません、、夜はキャッツを見に行こうかなって思います!!



29、◇来年はGT500にステップアップするのでしょうか?


ステップアップ出来る様に頑張っています!!



30、◇FN参戦の予定はありますか?


まだ、分かりません。決まり次第報告させて頂きます!!



31、◇大きくなったら何になりたいですか?


お金持ちになりたいです。w

日本を代表するレーシングドライバーになりたいですね!!



32、◇柳川に帰省して良く行くお店はありますか?


柳川駅前の「一条」と言う焼肉やさんに良く行きますよー!!



33、◇来年参戦するカテゴリーは2ステージ以上でしょうか?


まだ、分かりません。決まり次第報告させて頂きます。



34、◇好きな人に告白したいんですけど、なんて告白すれば良いですか?


呼び出して好きな気持ちを素直に伝えれば良いんじゃないですか?

勇気を出して自信を持って頑張ってください!!



35、◇熊本の八代市に来た事はありますか?


小さい時に何度か行った記憶があります。



36、◇うまかっちゃんは美味いですか?


名の通り美味いです!!



37、◇マックで好きなメニューは?


チキンフィレオですかね!ポテトが大好きですよ♪



38、◇手紙は読んで頂けましたか?


もちろんです。頂いた手紙は全て目を通していますよ!!



39、◇1人ご飯はどこのお店までなら大丈夫ですか?


蕎麦くらいまでですね。焼肉は1人でいけません。。w



40、◇好きなタイプはレースの事を分かってくれる人って

書いてあったどレースの内容の事ですか?


内容はもちろんの事、レースに関すること全てです!!



41、◇クリスマスイブは何をしていますか?


仕事かもしれません。



42、◇誰と一緒に過ごしますか?


ドライバー達皆で楽しくパーティーでもしたいですね!!



43、◇学生時代に勉強が息詰まったらどうリフレッシュしますか?


とにかく音楽を爆音にして爆音で歌います。w



44、高校受験のアドバイスがあればお願いします。


受かってその学校に通っているイメージを作ったらどうですか?

僕は、第一志望の学校落ちましたけどね。w





続く・・・



Monkey Boy Takuty.



ペタしてね   読者登録してね