お待たせしましたー!!





61、■井口君が乗っているロードバイクはメーカーは何処ですか?


コルナゴです。25万円くらいでしたよー!!


62、■タクティは泳げますか?何泳ぎが得意ですか?


泳げますよー!!クロール、平泳ぎが得意です♪


63、■苦手な事があったらどうしますか?


絶対に克服します!!


64、■スーパーバイザーの立川さんとはプライベートの話はしますか?


たまーにしますね♪ もちろんレースの話もします!!


65、■カラオケに行ったらどんな歌を歌いますか?


思いつくままに歌います。歌えない曲も入れてみます。w


66、■来週のGT富士の意気込みを聞かせて下さい。


もちろん、優勝です。


67、■F1を走れたとしたら何処のサーキットを走りたいですか?


モナコですね!!夢の国だと思います。

観戦で行くのもモナコですね!


68、■卓人選手のライバルは誰ですか?


自分自身です!!


69、■体力的にキツイサーキットベスト3は何処ですか?


1位、鈴鹿サーキット

2位、オートポリス

3位、スポーツランドSUGOです!!


70、■彼女は?ストライクゾーンを教えてください。


僕のストライクゾーンは、レースを理解してくれる子です。

後、素朴な感じ。w


71、■今欲しい車は何ですか?


IS-Fですかねー!


72、■大嶋さん達みたいに(井口・国本の裏パドック)とかユーストでやらないのですか?


僕達、流行に乗り遅れてるので・・・笑

たぶん、ゆうじとは話が弾まないかもしれませんね。w


73、■うまい棒以外で差し入れに貰いたいものってありますか?


何でも好きですけどね!!うまい棒、嬉しいですよ!!


74、■ヘルメットやシューズのお手入れ等はどうされているのですか?


天日干しが1番です!!


75、■反射神経や運動神経が良くないとレーサーにはなれないのでしょうか?


そんな事は無いと思います。努力をすれば成功すると思いますよ!!


76、■タクティは彼女が出来たら親やゆーじ君、チームメイトに紹介しますか?


紹介すると思います!!


77、■怒らない井口選手ですが、イライラする事はありますか?


渋滞している時は、イライラすますね。笑


78、■今から挑戦してみたい事はありますか?


レーシングカートのチームを作りたいです!!





さー全部返事しました?たぶん!!


楽しんで頂けましたかー??





質問タイム終了。


ペタしてね