さーお返事も終盤戦に入っていきます。





41、■普段の生活で気を付けている事はありますか?


特に無いですよ!!


42、■レース前やレース中に良く食べるものはありますか?


レース前は、焼肉を食べます!!


43、■料理人の友達がいたら何を作ってもらいますか?


世界一美味い「からあげ」です。


44、■サーキットに料理の差し入れってアリなんですか?


アリですよ!!


45、■尊敬している、又は目標にしているドライバーは誰ですか?


フェルナンド・アロンソですかね!!アグレッシブなのでー。


46、■ラリーとル・マン24時間、もし出られるとしたらどちらが良いですか?


もちろん、ル・マン24時間です!!!!


47、■井口選手の髪型はどうやって決めるのですか?


だいたいこんな感じでっと本を見て選びます!!


48、■近い将来どこのチームで(500クラス)参戦したいですか?


ステップアップ出来るのであれば、どこでも良いです。


49、■海外のレースへ参戦する事は考えていますか?


もちろん、考えています。しかし、この経済状況なので現実的に厳しいですね。


50、■自分に自信が持てない時の対処法は?


トレーニングを頑張る。努力です。


51、■ゆうじ君と2人でパドックを走り回っている姿を見かけるのですが、パドックでは2人で何して遊んでるんですか?


ボクシングです。


52、■レーパラのワッペン貼った?


まだです。w 期待しててください!!


53、■モチベーションが落ちたりすると、どうやってモチベーションを上げますか?


1度落ちるところまで落ちて、そこから上げます!!


54、■春夏秋冬いつが好きですか?


春ですねー!!


55、■福岡の食べ物や場所など、恋しいなっと思う時ってありますか?


地元に戻ってゆっくりしたいと思う事はあります。


56、■レーシングパラダイスで会ったら話しかけても良いですか?


もちろん、良いですよー!!


57、■アルテッツァの車の面白さやオススメポイントは?


人、荷物も沢山乗れるのにスポーティーで走っていて楽しいところですかね!!


58、■決勝前にピリピリされたり、思うようなタイムが出せなくてあまり話しかけてほしくない時とかありますか?


基本的にありませんよ。


59、■タクティがコレだけは忘れない!ファンに酷いことされた、傷ついた事はありますか?


特にありませんね!!

写真など差し入れはとても嬉しいです♪


60、■ファンとして盛り上げるにはどう協力したら良いですか?


どういう状況でも、レースが好きでいてもらえれば良いと思います。





今回は、ここまでーーー

残りの皆さん もうちょっと待っててくださいね。


僕も頑張ります!


ペタしてね