おまんたせ いたしました。





21、■レーシングドライバーになるには、小さいうちに何から始めたらいいでしょうか?


やはり、カートをやるのが1番だと思います。

小さい子でも乗れるKidKartがあるので、それに挑戦してみてはいかがですか?


22、■カートを始めるなら何歳ごろから始めたら良いでしょうか?


出来るだけ小さいときから乗っておいた方が良いと思います!

「親がやらせるのでわなく、子供からやる」という気持ちがあればやった方が良いと思います。


23、■3日の石浦&大嶋の裏パドックに出演しますか?


予定はありません。w 突然なので。


24、■ヘルメットを被った後は何か手入れしていますか?


天日干しするのが1番だと思いますよ!!


25、■タクティは鈴鹿のコースって走っててどうですか?


とても、チャレンジングなコースで僕は好きです。

攻めがいのあるサーキットです!!


26、■高橋歩さんの新刊「夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ」を読んだのですが、井口選手は読んだことありますか?


残念ながらありません。今度、読んでみたいと思います!!


27、■高橋歩さんの作品でオススメなものや、好きなものはありますか?


自由への扉と言う作品が好きです。


28、■カート時代はどんなトレーニングをやっていましたか?


良くランニングしていた記憶があります。まずは、無理にウェイトトレーニングするのでわなく基礎をしっかりする事が大事だと思います。


29、■カート時代は、彼女いましたか?


カートバカで、彼女はいませんでした!!


30、■雨のレースと晴れのレースはどっちが好きですか?


どちらも大好きです!どちらかと言うと、晴れのレースが好きです!!


31、■今のF1の中で乗ってみたい車は?


レッドブルですねー。確実に今のF1の中で速いと思うからです。


32、■走ってみたい海外のサーキットは?


モナコですね!!


33、■Tattooとか入れてみたい?


カッコいいですよね。Tattoo!でも、入れたくはありませんねー。


34、■ISはアルテッツァに比べてどんな感じですか?


燃費も良いですし、快適です!!!


35、■将来、結婚して子供が生まれて男の子ならレーサーにしますか?


選択肢としてはあると思いますが、子供に選ばせます。


36、■女の子が生まれたら何をしてほしいですか?


色々な事をさせて、子供に選ばせたいと思います。


37、■アウトレットに行ったらどのお店を良く覗きますか?


ディーゼルやオークリーですかね!


38、■好きなキャラクターは?


トム&ジェリーですね。w


39、■井口選手にとって元気の源はなんですか?


大好きなレースを出来ている事です!!


40、■国本選手と仲が良いですが、ケンカとかしないんですか?


しませんね!!僕怒らないので。w










でわ、この辺で。


また。


ペタしてね