返事、、続きますよ。





■お気に入りの服やこだわりのブランドなどなど私物がみてみたいでーす


分かりました!!ブログで、ちょっとづつ私物をアップしますね☆


■6月12,13日のF3は観に行かれますか?


もちろん行く予定ですよ!!


■昨年の様なカローラアクシオのイベントは今年あるのでしょうか?


スミマセン。分かりません・・・

あったら、嬉しいですね♪


■お勧めの明太子のお店を教えてください。


福岡の明太子は、どこのお店も美味しいですけどね!!

福さ屋は、有名だと思います☆


■DELIZIEFOLLIEのTシャツが欲しくて、モテギで探したけど売っていませんでした。

Tシャツは買えないんですか??


まだ、販売はしていないと思います。

販売される日を楽しみに待っていてくださいね☆


■好きな香水や匂いってありますか?


基本、香水はつけないんですよねぇ、、

でも、僕は匂いフェチです。www


■今、はまっていることは?


やっぱ、フットサルですかね!!


■何か弾ける楽器はありますか?


昔、ドラムはちょっとやってました。ちょっとだけ・・・www


■プライベートで車は何に乗っていますか?


アルテッツァに乗っています!!


■セパンに向けての目標は?


もちろん表彰台です。1ポイントでも多くのポイントを獲る事ですね!!


■ロードバイクで行った1番遠い場所は何処ですか?


山中湖とかですかねー!


■ロードバイクで出掛ける時、必ず持っていくものは何ですか?


やっぱり飲み物ですね!!あと、アツイ気持ちです。


■タクティは、フットサルと自転車とゴルフでどれが1番好きですか?


フットサルですかねー!!


■7月のFポンの時、長袖持っていった方が良さそうですか?


そうですねー御殿場は何があるか分かりませんからね!

持って行った方が良いと思います。


■好きな動物は何ですか?


犬が大好きです☆


■さくらんぼは好きですか?


そこまで、さくらんぼを食べる機会がありませんが好きですよ♪


■高校受験の思い出は?


勉強しましたけど、、全然集中力が持ちませんでしたね・・・笑


■愛車は何ですか?


アルテッツァですよー!!





ここまでー!!


さーて、、ジムに行ってきます走る人


残りの返事、、


少々お待ちをードキドキ


ペタしてね