さー残りの質問を答えたいと思います♪



16、女の子の小学生のファンは、しゃべりにくいですか来年も応援していいですか??

そんなの関係ないですよ!!もちろん応援していただければ嬉しいです♪


17、一年を振り返り、『けいすけくんから言われタメになった名言』があったら教えて下さい。(^w^)

うぅーん、、ありませんね。笑


18、タクティが仕事をしていく上で一番大切にしていること、もしくは座右の銘があれば教えてください。

笑顔を絶やさない事です!!


19、井口選手が思うモータースポーツの魅力ってなんですか??

やはり、バトルですね!!
・祝勝会などの写真を拝見していると、トムスの皆さんはとても仲がよく楽しそうですが、この人は怖いです(>_<)って方はいらっしゃいますか?

いないですね。時には優しく時には厳しくですかね♪


20、井口選手のアルテッツァでこだわっているところはありますか??

足回りですかね(^O^)/


21、卓人にとってのファンの存在は??恋愛対象??

いなければならない存在です。それは、考えた事もないですね( ̄▽ ̄)=3


22、RQの人にアドレス聞いたり恋したことありまーすかッ??w

今年は、2DayになってドライバーもRQの人も忙しくなかなか話したりする時間はないですね。。


23、もし、井口選手が女性だったら・・・・・国本Brosどちらと付き合いますか?( ´艸`)

あえて言うならゆうじですかね。笑


25、息子の夢はレーサーなんですが、レーサーにとって必要な事は何ですか?







ペタしてね


行きたい場所は、海外に旅行したいです♪

欲しいものは、車ですかねー(・∀・)/

全て必要なスポーツです。心・技・体すべて必要になると思います。
・それと、いま一番欲しい物、行きたい所はありますか?


24、メンタル的に鍛えていることってありますか?
教材を使って勉強もしてますし、やはり良いイメージを毎日作ってますよ(*^ー^)ノ