沢山の質問ありがとうございました音譜





こんな、質問の日が欲しいーーーラブラブっていう方は、コメントお願いします音譜





たまに実施したいと思いますので・・・





さーてぇー質問に答えたいと思います!!





1、タクティの視力を教えて下さい。レーサーは皆視力がいいものなのでしょうか。

僕は、視力2.0以上ありますチョキ

レーサーは、視力がいい人が多いと思いますよー!!


2、国本兄弟にレース以外で絶対負けないというものを教えてください☆

うぅーん・・・2人とも完璧な人間なんで難しいですね。www

優しさですかねにひひ


3、縦列駐車とか、駐車系ってうまいですか(^.^)?あと…彼女はいますか(^з^)

最近得意になってきました。笑 彼女ですか??想像におまかせしますグッド!


4、井口さんにとって好きな…もしくは苦手なサーキットはありますか?

オートポリスは、なぜか結果が出るんですよねーニコニコ

逆に、鈴鹿はなかなか勝てないですねガーン


5、ヘルメットのペイントはどこでしてもらっていますか?

地元のペイントショップ「T,Project」と言うお店です!!


6、食べ物やお菓子など甘いモノ、辛いモノ、どちらが好みですか?

基本的甘いものは好きですねーラブラブ

しかし、今年初めて韓国に行って辛いものも好きになりました音譜


7、ラジコンはいくつもっていますか?えい語は、なん年生からできましたか?

ラジコンは、3つ持っていますよ車

英語は、いまだ進化中ですが。。

本当に話せるようになったのは、ここ数年ですね!!

学生のころは、勉強が嫌いで。。。www


8、来年もセキヤヒルズにいらっしゃいますか?それとも来年は、海外で活躍されるんでしょうか?

それは、まだ全然分かりませんね。。

海外でレースしたいんですけどね!!


9、トヨタの中で尊敬できるドライバーは??

沢山いすぎて困りますが。。石浦さんは尊敬します!!


10、小さいころ、レーシングドライバー以外になりたったもの(将来の夢)はありましたか??

トラックの運転手ですかねニコニコ小さい時は、デコトラが好きだったんですよ音譜


11、最近の御殿場でのオススメのスポットを教えてくださ~い

御殿場高原ビールのイルミネーションは、本当にキレイで1度見た方が良いと思いますドキドキ

ロマンチックですよグッド!


12、テレビや、雑誌、新聞にタクティ自身、タクティの周りの人たちが載ってるのはどんな感じなんですか?

なんか、不思議な感じです。

テレビとか出てても僕じゃないみたいだし。www


13、来年の目標を聞きたいです(≧∇≦)

まだ、参戦するクラスが決まってないのでハッキリは言えませんが。。

出るんだったらチャンピオンです!!


14、卓人クンにとって“モータースポーツ”って何ですか?

生活の1部です。レースがなければ普段の生活も大きく変わると思います!!


15、彼女はいるんですかぁ(・∀・)?(笑)
想像にお任せします!!





今回は、この辺でーアップアップ





後は、午後に返事しますのでお楽しみにんラブラブ





ペタしてね