ここ最近、とても忙しい日々を送っております。


とても、幸せです。


そして、最近変わった事はというと・・・


チームトムスと契約した、マーカス君が日本に来日しました。


今日も、マーカスを連れ回しました。笑 連れ回されました??笑


そして、彼から一言「やきにく」と。


よほど食べたかったんでしょう!!


行ってきましたよぉ~


TAKUTYのブログ


最高に美味しかったです音譜


肉屋での話しです。笑


マーカス:これは何??


僕:はつ(心臓)だよ。


マーカス:オーシット アイム ナーバスと連発。


かなり、心臓を食べることに抵抗があるみたいでしたが。


僕:レッツ トライ と言うと。


マーカス:ウゥーン オーケー


と渋々食べてました。 彼の中では、想像以上に美味しかったのでビックリしてました。笑


こんな感じで、英語分からないながらもとても楽しい日々を過ごしています。


毎日が、勉強です!!