今日は、御殿場に帰る前に地元の柳川市長を訪問してきました~音譜


TAKUTYのブログ


そこで、去年のレース報告をしてきました。


しかーし、市長は競艇が好きらしく「競艇が良いんだよ~」と必要以上に勧められました。笑

まぁー去年もだったんですけどねぇ。。


なぜ競艇を勧めるかというと~柳川市には、日本でも唯一の競艇学校があるからなのです!!


そーこーでーそこまで言うならということで行ってきました。


TAKUTYのブログ


競艇学校。市長さんと共にね。笑


俺、何してんだーーーって思いながら視察しましたが、競艇も凄い世界でした・・・


とても、刺激になりました。


みんなの目の色が違いました。夢がある目をしてました。


やってる事は違いますが、1つのものを目指しているという意味では一緒だと思います!!


僕も、負けないように頑張らなきゃと思いました。


PS:レーサがダメだったら、競艇ですかね??笑 入学するにも特別枠があるらしい。。。笑