撮影してきました~(*⌒▽⌒*) | ベーシストたくとのだらだら生活

ベーシストたくとのだらだら生活

ねこ、ゲーム、漫画、サッカーをこよなく愛す
Glowlampベーシスト二階堂拓人のブログ。

ベーシストたくとのだらだら生活-121008_225455.jpg

て事で今日はGlowlamp新アー写の撮影をしてきました~(*⌒▽⌒*)


いつもお世話になってる島崎さんや凛ちゃんも協力してくれて本当良い感じの仕上がりになりそうで完成が超楽しみだ!!


まだ載せられないから写真は終わった後の打ち上げで食べたまぐろの心臓を(笑)

まぐろので良かったっけかな??(笑)


最近は撮影の準備やレコーディングのベース録りに追われてかなりバタバタしててブログ全然書けて無かったやあせる


10月1発目だもんねあせる


まだレコーディングは終わって無いけどちょっと落ち着いてきたしまた色々書いてくからこれからもよろしくね~(≧∀≦)