20日に向けて | ベーシストたくとのだらだら生活

ベーシストたくとのだらだら生活

ねこ、ゲーム、漫画、サッカーをこよなく愛す
Glowlampベーシスト二階堂拓人のブログ。

ベーシストたくとのだらだら生活-120714_231203.jpg

て事で今日は20日のエッグマンでやる予定の新曲用にベースのエフェクターを買ってきました~(*⌒▽⌒*)

使ってたやつが壊れたから同じの買ってきただけなんだけどね!


修理するのも同じような値段だしそれなら新品買っちゃえば良いかってさ!


大分新曲も身体に染み付いてきたしライブ楽しみだわ~(*⌒▽⌒*)


20日はGlowlamp出番早くて18:00からなんだけどみんな是非遊び来て下さいな!

そんな感じでまた明日!


おやすみ!!