掃除した!! | ベーシストたくとのだらだら生活

ベーシストたくとのだらだら生活

ねこ、ゲーム、漫画、サッカーをこよなく愛す
Glowlampベーシスト二階堂拓人のブログ。

ベーシストたくとのだらだら生活-120711_004216.jpg

て事でまずは昨日のサポート永澤蒼.ライブに来てくれたみんなありがと~(*⌒▽⌒*)


トラブルもあったけど気持ちいいライブが出来ました('-^*)ok


本当想定外のトラブルで正直焦ったけどさ!


いや~まだまだ精進が足りないね(>_<)


悔しいからひとまず超練習してやる!


って思って迎えた今日は掃除な1日でした('-^*)ok


最近忙しくて部屋がとんでもないことになってて練習しづらくてさ!


超気合い入れて掃除したよ!


まだ終わってはいないけどかなり快適になったし明日は練習がはかどりそうだ!

ビビも快適に寝てるしさ!

そんな感じでまた明日!


おやすみ~(*⌒▽⌒*)