疲れた~(T_T) | ベーシストたくとのだらだら生活

ベーシストたくとのだらだら生活

ねこ、ゲーム、漫画、サッカーをこよなく愛す
Glowlampベーシスト二階堂拓人のブログ。

ベーシストたくとのだらだら生活-120420_050601.jpg

て事で今日はサポート永澤蒼.のリハでした~(*⌒▽⌒*)


いや~連日リハで身体がなんか重いわ~(笑)


明後日はGlowlamp下北沢ReGライブだし今日は早めに寝てゆっくり休まねば(>_<)


リハ帰りにコンビニ寄ったら無性にアイスが食べたくなって選んでたら無性に爽が食べたくなったのは永澤蒼.リハ後だったからかな?(笑)


そんな感じでまた明日!


おやすみ~(*⌒▽⌒*)