ワシズコプター | ベーシストたくとのだらだら生活

ベーシストたくとのだらだら生活

ねこ、ゲーム、漫画、サッカーをこよなく愛す
Glowlampベーシスト二階堂拓人のブログ。

ベーシストたくとのだらだら生活-100224_144424.jpg

最近後輩から「アカギ」って言う麻雀漫画を読ましてもらいまして



俺自体は全く麻雀出来ないけど面白くてハマッてたんだよね!



この「アカギ」って元々は「天」って麻雀漫画の中に出てきたキャラで



主人公の「天」よりもあまりに人気が出ちゃって始まった漫画らしく



その「天」を読んで俺も確かにって思ったわけなんですよ(^O^)



で「アカギ」はまだ終わってないらしく



ずっと鷲巣って男と麻雀対決してるんだけど



この鷲巣を主人公にした「ワシズ」って漫画を今日読ませてもらったんだけど



これがまた凄いんだよね~!



なんて言うか



ギャグマンガ?



だって麻雀で対決してるような漫画なのに



必殺技出てきて相手吹き飛ばしてるし(笑)



写真は必殺ワシズコプターです(笑)



いや~久々に漫画読んでる時に大きな声を出して笑ったよ(笑)



機会があったら是非読んでみて下さいな~(^O^)