こんちわ

今日の朝は寝坊しました~ 朝起きたら7時15分でした。電車間に合わないので車で登校です
祝日だというのに補習です。 しかも語句のプリント5枚という荒技です

しかも先生が加藤さんだけだったので、丸付けしてもらうのも一苦労でした

11時終了を目標としてしましたが、当然終わるはずもなく終わったのは12時でした

ですがおばあさんが召喚されなくて良かったです。

放課後は藤田とゆうすけと遊んできました

すごいおもしろかったです。遊んでくれてありがとう~

さて明日からは通常授業です
嬉しいような悲しいような感じです。

みなさん明日から頑張りましょう

そんじゃ バイニー



































追伸

そろそろ仕掛けないとな

時間もそんなにないし