こんちわ

今日はAM7時から部活がありました~

朝に起きるのがキツかったです
そんで8時半ぐらいから補習が始まるので途中で部活を抜けて補習に参加です。

午前の情報処理の補習はまぁまぁよくできました~

午後の簿記の補習は生死の境をさまよいました。休憩なしの4時間ぶっ続けです。すごい泣きたくなりました。結局終了したのが5時でした。6時までやる勢いでしたがさすがに先生もそこまで鬼ではなかったです

放課後は宮澤、ゆうすけ、トミと万代行ってきました~。

まずは松屋で食事してきました~

味はけっこう良かったです。

そのあとはロフトに行きました。いろいろ見て回りました~

時計が欲しかったです~

さて明日も地獄の補習です。

せいぜい死なないようにがんばります

そんじゃ バイニー