こんちわ


今日はテストがありましたよ~


しんどかったけど何とか乗り切りました


朝 7時に学校行ったらトミときっくんがいました。その二人は6時半ごろ来たらしいですが学校が開いてなくて結局僕と同時刻に入りました。お疲れ様です。


1時間目 自習って言ってもそんなにやることないです


2時間目 裏の問題いみふ 甕ってなに?


3時間目 いけるぜぇぇぇ 


4時間目 予想外の出来です めがっさうれしいです


今日は午前放課だったのですぐに帰ろうと思ったのですが


家の都合でバスで帰らなければならなくなったので、


バスが来るまでジュンク堂で時間つぶしました


参考書買おうと思いましたが金がないので自重です


さて明日は数学があるのでがんばります


そんじゃ バイニー