こんちわ


今日はみんなから笑われてすごい惨めになりました


昼休みあたりから帰りたくなりました~


はい今日の日記書きます


1時間目 SMTPめっちゃ悔しいです。先生の無茶振りにはついていけないです


2時間目 お前も髪をいじり始めたか って言われた。髪なんてみんないじってるし


3時間目 この授業SRT(スーパーレストタイム)と名付けよう


4時間目 なんとなくわかった気がします


昼 昼休みとか無くていいです


5時間目 黒君と卓球しました。さすがに卓球部は強いです


6時間目 半分自習するとか言って、結局しませんでした。約束は守れる大人になりたいですね


7時間目 自習にしてくれて助かった ぬらりひょんがねむたそうでした


放課後 ほんぽーとに行きました。テスト前なのですごい混んでました


でも何とか席確保しました。


1時間半くらい経過したときにゆう君から召集がかかったので


某ハンバーガーチェーン店に集まりました


けっこう遠くて大変でした


店に到着すると、トミ、てん、ゆう君がいました。


そこで50分くらい勉強して、電車の時間の関係でお先に失礼しました。


今日も大変でしたね~


明日は早めに学校行きます


そんじゃ バイニー