こんちわ


今日は日曜にもかかわらずすごく忙しかったです。


朝は早起きして支度をしてすぐに親とロフトへ行きました


そこでいろんなもん買って次は紀伊国屋書店にいって参考書購入


そんで眼鏡買ってすぐに昼食を食べました。ちなみにパスタを食べました。


まぁ美味しかったです


次は地元に戻って美容院へ行って髪の毛を透いてきました


そんで新発田に行ってメガネを購入 伊達メガネですけどね


っとまぁこんな一日でした予想外のハードスケジュールです


家に帰って勉強しようと思いましたが妥協しました


その代り明日はがんばりますよ~



さて明日は学校です


なぜかうれしいです

 

なぜでしょうね


テストは正直ヤバいですね



みんなもテスト頑張りましょう


そんじゃ バイニー