こんちわ


今日は運が悪かったです。何となくですけどね


朝 いつもどおりの面子とおしゃべりしました。なんか毎朝この時間は楽しいです


1時間目 60分間バドミントンはキツイですね


2時間目 プログラミング全然わかんね


3時間目 上に同じ


4時間目 カットだコラ!!!


昼 IPod忘れて暇だったやっぱ昼は音楽ですよね


5時間目 国語は赤の予感がします


6時間目 即行でノート終わらせました。ひろしくんどうもありがとう恩にきるぜ


7時間目 政経最近楽だ。ほとんど喋ってた


放課後情処の再テストがありました


まぁ楽だったな~


帰宅後はまずアニメ鑑賞。テイルズ、とらドラ、クラナドとか見ました


どうも勉強はやる気が起きません


明日頑張るか


そんじゃ バイニー