こんちわ


今日は勉強がはかどりました



朝 すごい目覚めが良かった 小テスト全然分かんないです


1時間目 攻略本威力は絶大ですね


2時間目 ダンスのタイトルが「キーボード」になりました なんじゃそりゃ


3時間目 SORT文はいける


4時間目 カット


昼 吉沢さんが遊びにきた


5時間目 別の勉強しました この授業は退屈


6時間目 先生がまさかの妥協で25分授業になりました テスト前は自習にするって言ってたけどほとんど毎日

      自習みたいなもんじゃね?


7時間目 再テスト、かなり楽だった 後半はテスト勉強していいって言ってたけど喋ってました


放課後 藤田とほんぽーとで勉強しました


帰宅後は時間があったのでハルヒ、とらドラ、テイルズ、とかを見ました


皆さんも是非いかがですか?


明日はトミの機嫌が良くなってるといいですね


そんじゃ バイニー