こんちわ


本日よりテストが終わるまで部活休みです


まぁ勉強するから部活が休みでもあんまし忙しさは変わんないですけどね


さて今日は久しぶりに一日中暇だったので


午前中にたまっていた国語と簿記の宿題を終わらせました


国語が意外と手ごわかったです


そんで急に甘いものが食べたくなったので


コンビに行ってpureグミのレモン味とグレープ味を買いました


やっぱり勉強した後は甘いものが美味しいですね


午後は22日にアニメイトで買った、「イリヤの空、UFOの夏」という小説を読んで過ごしました


1巻と2巻両方読み終わりました~


いや~やっぱりライトノベルはおもしろいですね


とても読みやすいので時間がなくてもすぐ話が理解できますからね~


明日は「灼眼のシャナ」の新巻を読もうと思います


さて明日は学校です


早速明日は簿記の小テストがあるので頑張ります



そんじゃ バイニー