こんちわ


今日は検定やら試合やらで何かと忙しい1日でした


まず検定は100%合格ですね~


まぁ3級ですし当然ですね~


試合のほうは全然だめでした


ほんとみんなに迷惑かけました 申し訳ないです



そんで試合終わって家に帰ってご飯食べて寝ようと思ったら


親の帰りが遅く外食に行くといい始めました


近所の寿司屋さん行ったんですがまったく食べモノが喉に通りませんでした


どうせならもっと腹が減ってるときに行きたかったです



さて明日からテスト休みです


赤点とったらまずいので死ぬ気で勉強します



それではみなさん明日から一週間がんばりましょう


そんじゃ バイニー