こんちわ



朝 いつのどうりのメンバーで喋ってました


   トミに僕の秘密を教えてしまった


   まぁトミなら誰にも教えないでしょう


1時間目 バドミントンしたやっぱりバド部は強いです


2時間目 ワープロのテストをしました めっちゃ楽です


3時間目 C O B O L 正直だるい


4時間目 仕訳集計表が合わなくて焦った


昼休み 僕はゲームするのは自重しようと思いました


5時間目 テストが不安になってきた


6時間目 語尾上げすぎだよ~


7時間目 あの先生はおもしろすぎ


部活 妥協せずに頑張った




さて今日からめっちゃ頑張ります


絶対あきらめません


少しでも分かってもらえるように頑張る


あいつには負けない


負けても悔いを残さない


中学の時と同じことを繰り返さない


あんな思いはもうしたくないし、僕は意外と負けず嫌いだし


だから 絶対勝つ 


すいません意味不明ですね 上の文章は流してもらっていいですよ




明日はサッカー部の友達とアニメイト&ロフトに行ってくるぜ


わりぃけど雨降っても行くからな 



そんじゃ バイニー