こんちわ


今日はブラッディマンディの8巻買ってきました


いつもどおり超絶展開でした


あのマンガはすごい面白いですね


明日サッカー部の友達に貸してあげます




さて今日は簿記の小テストの日でした


時間が足りませんでしたが


先生の粋な計らいで延長してもらいました


そんでテスト終わった後に僕の友達のかいと君が頑張ってました


NICE FIGHTです


ですがやはり放課後補習となってしまいました


全員合格の日はいつになるのやら


二度と来ないかもね 下手したら


そんで補習の時てんとトミが滑稽と梨の礫の意味を先生に聞いてました


どうやら滑稽はおかしいという意味らしいです


あいつらホントにおもしろいです


学校生活をエンジョイしてるって感じですね








部活のほうは


補習の影響で遅刻しました


今日の練習は死ぬかと思いました


おそらく明日もそんな感じです


今週は怪我しそうです


そんじゃ バイニー