こんちわ


今日は高校サッカーを見てきました











そこで思わぬ人に遭遇しました


それは僕の部活の顧問先生です


会場に入ったらいきなりいたのでびっくりでした


一瞬動揺してしまいましたが


そこは気を取り直して大人の対応で乗り切りました


いや~ まぢ焦りました


そんで試合のほうですが


とてもいい試合を見させてもらいました


両チームともに一歩も譲らず


白熱とした試合展開でした


この試合をいい刺激として


今後の部活に役立てていけたらなと思います




さて明日は学校です


1時間目と2時間目に小テストがあるので恥ずかしい結果にならないように頑張ります


みんなも明日頑張りましょう


そんじゃ バイニー