こんちわ


朝学習 先生めっちゃキレてた


1時間目 小テストまさかの25点


2時間目 簿記のワーク頑張った


3時間目 普通


4時間目 寝ないように努力しました


昼休み  絶望感に浸ってた


5時間目 上に同じ


6時間目 気持ち切り替え


7時間目 プリント八つ裂きにされてた


部活 すごいきつかった









なんか最近すごい調子に乗ってる気がします


迷惑掛けた人申し訳ないです


明日からは自重します


今日以前受けた試験の結果が発表されてました


僕は不合格でした


すごく悔しくて泣きたかったですが


そこは受かった人に逆に申し訳ないので頑張ってこらえました


自分がここまで負けず嫌いだとは知りませんでした


我ながらよくこらえたと思います


ですが落ちてしまったのは日々の生活の生活で調子に乗っていたり努力不足のせいだと思います


もう明日からは死ぬ気で勉強します


逆に不合格になって目が覚めた気がします


言い訳に聞こえるかもしれませんが


もう本当に変わらなければならないと思いました


そろそろお遊びはここまでって感じですかね


テスト期間中もあまり出しゃばらずに家で地道に勉学に励もうと思います


もうそろっと忙しい時期に入るので


気を引き締めたいと思います


あ、それと受かった人おめでとうございます



そんじゃ バイニー