こんちわ


今日は恥ずかしいことが多々ありました



1時間目 現代文はノート作成がしんどい


2時間目 まさかのダンスの得点1位&撮影


3時間目 あの先生の授業はわかりやすい


4時間目 人類の祖先


昼休み  ライオンの文章作成手伝いました 意外とすぐに終わりました


5時間目 急いで宿題やった


6時間目 上に同じ


7時間目 やたらペース速い


部活   結構恥ずかしかった




そんで今日ふと思ったのですが


僕の通ってる高校は男子少ないのですが


運動部の実績が凄いです


これってすごいですよね


みんながそれぞれ頑張ってるってことですよね


すいません 何か無駄な話でしたね




明日の朝も今日と同じでちょっと遅く学校行きます


そんじゃ バイニー