こんちわ


今日は多忙を極める1日でした


まず昼休みにサッカー部の道具の片づけがありました


以外に長引いてしまいました 


そんで5時間目小テストがありました


最後までやれず先生から怒られました


そんで放課後文章作成を終わらせました


これは意外と面倒でした


明日は楽なので気楽に生きたいと思います





さて今日のタイトルにもあるとおり


今日は人の優しさを感じる出来事がありました


それは部活の帰りに電車に乗っていて


会社員らしき人がバッグから書類を落としてしまってたんですよ


それで僕はかわいそうだなぁと思ってました


そしたら前に座っていた女の人がそれを拾ってあげていました


それを見た僕はすこし自分が恥ずかしくなりました


ぼくもそういうことが当たり前にできるような人間になりたいと思いました





文章が長くなってすいません


そんじゃ バイニー