こんちわ


今日は相変わらず疲れた高校生活がこんなに大変だとは正直思わなかったです





さて今日は体育の授業がつぶれてビジネスになりました


正直ビジネスはしたくなかったなぁ~


なんでかって? それは眠くなるからさ~


そんでもって何とか乗り切って放課後へ


部活は大変きつかった


まぁ昨日ほどでもなかったけどな


そんで部活後軟式野球部の人たちがいたので一緒に帰ることにしました


一人はバス帰りだったんで途中でさよならしました


もう一人のほうとはなんか暇だったんで駅で遊びました


電気屋のなかにあるゲーム屋さんの商品の配置がかわってました


そんなことがあって結局帰ってきたのが9時半でした


親に怒られましたが気にしませんよ(笑)






ま、いろんなことがあった一日でした


そんじゃ バイニー