こんちわ






今日のタイトルからもわかるとおり最近すげぇ~だるいです


もう鬱状態って感じですね









今日は席替えをして最初の授業でした


左隣に男二名いるので暇にはなりませんし


右隣の人もまぁそんなに悪い人ではないみたいです


位置的にも悪くないので非常に環境が良くなったと思いますね


隣の人を教える苦労もそんなにしなくてよいのですごい楽です(笑)


まぁこれからがんばっていくわ~






ハイ次は部活の話です


今日の部活は寒くて死ぬかと思いました


まず最初に10キロ走りました


これで体温が上がると思ってたら


走った後の寒気と風の冷たさでめちゃくちゃ寒かったです


その後の練習も体がうまく動かず精彩を欠いてしまいました


もっと体力をつけねばならんと思いました






だるさを解消する方法があれば教えてください


そんじゃ バイニー