こんちわ



本日は試合がありました今年最後の公式戦でした


結果から見れば負けてしまいました


それにみんな悔しがっていました






とてつもなくいい試合でした


いままで様々な試合を見てきましたがその中でもベスト3に入るほどの試合でした


僕は中学の頃は勝たなくては意味がないと言われたことがありますが


そんな意見をも吹き飛ばしてくれるほどの試合で


どちらが勝ってもおかしくない


まさに真剣勝負だったのではないかなと思います


それに僕にとってもとても大きな意味をもった試合だったと思います


今日の試合で学んだこと次につなげられるように頑張ります


さてこの試合をもって3年生は引退します 3年生のみなさんほんとうにお世話になりました


この先の人生も頑張ってほしいと思います



今日はすこし真面目すぎましたね



そんじゃ バイニー