こんちわ


今日は朝から災難でした。なぜかつったら


学習カバンを電車の中に置いてきてしまったからです


学校の帰りに忘れ物お預かりセンターというところに行ったのですが


7時までしかあいてなかったので取りにいけませんでした


休日にでも取りに行こうかな



さて今日の授業はまぁまぁ楽でした


一時間目 普通だった


二時間目 あの人が帰りました


三時間目 普通だった


四時間目 先生が来なかった


五時間目 バスケした 豊○が上手だった 黒○が頑張ってた


六時間目 普通だった


七時間目 ワープロ頑張った 


っとまぁこんな感じでした 月曜は時間の経過が早く感じますね~



明日、僕は部活の用事があって学校に行きません(泣)


みんなテスト頑張ってくれ!


そんじゃ バイニー