こんちわ


テストがほとんど帰ってきました


結果は見るも無惨な結果でした


おそらく今までのなかで最も悪い成績です


高校生活に慣れてしまって少し油断していたようです


期末テストで必ず挽回します 


ガチに勝つくらいの勢いで頑張ります(まぁ実際勝てないけどね)





さて今日は放課後に補習がありました


僕は友達と行ったのですが集合時間を間違えて遅刻してしまいました(泣)


いやー めっちゃ気まずかったですね


ほとんど先輩ばっかりだったのでとっても恥ずかしかったです


隣に座っていたひとにすごい笑われました


明日は一番に行きますよ


そんで補習が終わった後に部活に参加したのですが、時すでに遅し


もうすでに部活は終了していてみんなクールダウンしていました


まぁ何もしないのも嫌なので少しだけ練習しました


帰りは友達が待ってくれていたのでその人たちと帰りました


多忙を極めた一日でした



そんじゃ バイニー