こんちわ


今日はテスト2日目でした 


1限 国語  ガチ(僕と同じクラスの人)のおかげで何とかなった


2限 OC   英語はほかの教科と比べて何となくできるので何とかなった


3限 理科  ガチのおかげで何とかなった


いやー それにしてもガチはとても頼りになりますね。まぁ次回からはガチに頼らずに頑張ってみるわ



さて今日は学校が終わったらすぐに帰宅しました~ 


明日のテストは3日間のなかでいちばん難しいと思われるので頑張って勉強しますよ



そーいえば今日ふと思ったのですが高校の先生の人数って多いですね テストをするたびにはじめてみる先生


が来ている気がします


そんなことを感じた1日でした


そんじゃ バイニー